広告なしのプランを広告で伝えるYouTubeと美人姉妹

雑記

皆さま御機嫌よう。

地球誕生から人類は様々な敵と戦ってきました。ウイルス、天災、暴力等々・・・

そんな闘いの歴史の中でここ数年で激化したのは広告との闘いです。

今日はそんなお話をブログに堂々と広告を載せているお豆がしようと思います。

1年位前からYouTubeである広告を見るようになりました。

美しい姉妹が楽しそうにヨガをしたり、やや美しい姉妹が髪の毛で遊んだりする広告です。

どうやらYouTubeのプレミアプランを勧めているようです。

”動画が途切れない!”

素晴らしいキャッチコピーですがYouTubeの広告がYouTube動画を途切れさせてどないするねん。と言いたくなります。いや、実際に言いました。

ビジネスですので仕方のないことですがせめて他の所でやってほしいものです。

美女は三日で飽きるのであまりのしつこさにプレミアムプランに登録しました。動画が途切れず素晴らしいYouTubeライフを送っていた矢先悲劇が起こります。

2年多く生きている事以外何一つ上回れない大谷翔平の活躍を見ようとテレビをつけたら、 
どこかで見たまぁまぁ美しい姉妹がヨガをしているCMを見ちゃいました。

こんなことはあってはなりません。せっかくプレミアムプランに登録して三日で飽きる美女の顔面を見ずに済むと思ったら・・・WW2の反省を生かして世界的にNGになっている民間人に対する無差別攻撃を世界的企業が白昼堂々と繰り広げているのです

もはや美女には見えなくなった憎たらしい美女がテレビにまで進出し大谷の活躍を途切れさせていたのです。

オーマイガー

という事で怒りに狂ったお豆はプレミアムプランを解約しました。

人類はいつになれば広告から解放されるのでしょうか・・・

という事で同じしつこさでも広告とは一味違う癒しのあるしつこさで有名なミニマルミュージックをば。

過去に書いたミニマルミュージック特集も併せてどうぞ(広告)

いじょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました