ゴリラと千原ジュニアの息子の名前?

雑記

皆さま御機嫌よう。

私事ですが5月半ばに転職しました。その職場がなかなかカロリーを使う職場でして・・・具体的な内容は割愛しますがとにかく”生産性なきものは万死に値する!!”と言うような感じ。

生産性高めるために脳をフル活用ですっからかんで帰宅のエブリデーなわけです。

そんなこともあり帰宅後のリサーチの時間もございません。ブログ自体は経験したことの新陳代謝の為にも続けたいので日々の疑問や空想にお気に入りの曲を添えてお送りしたいと思います

検索流入の激減がいささか心配ですが副業にならない範囲で気楽にダラダラやっていければと思います。

という事で早速なんですが、千原ジュニアは子供に千原ジュニアジュニアという名前を付けるのかという疑問です。

全世界の千原ジュニア必見の記事になっていますの千原ジュニアの方は是非ご覧ください。

皆さんはどう思いますか?

当たり前ですが千原ジュニアの息子に千原ジュニアジュニアという名前を付けるなんてことはあり得ません(と信じたい)。そんなド級のキラキラネーム、親が許しても国家的にNGなんてこともありそうです

ここでゴリラの話をさせてください。お願いします。

皆さんはゴリラはご存じですか?あのヒト科ゴリラ属のあれです。

その中でニシゴリラという種類がいるそうで、そのニシゴリラの学名がなんと

ゴリラ・ゴリラだそうです。

そしてさらに、嘘みたいな話なんですが西ローランドゴリラというゴリラの学名は、

ゴリラ・ゴリラ・ゴリラなんです。

名前に同じ言葉を三つ使ってよさそうですし、地球人はそれを認めています。つまり千原ジュニアがその気になれば息子に千原ジュニアジュニアと名付けられということです。第二子に千原ジュニアジュニアジュニアと名付ける事も可能です

第三子以降の事は今世紀中に起こり得ないと断定できますので22世紀の課題として残しておきましょう。

という事で今日はこの曲をお送りします。

以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました