”間抜けの為”と”大切な人を守る為”にする怪我の価値は一緒か?

Uncategorized

皆さま御機嫌よう。

実は先日けがをしました。普通の人生を歩んでいたら鳴るはずがない音が足首からなってしまい無事病院送りになってしまいました。

疲れた夜に初めての階段という踏み外し要素だらけの負け試合に自ら入る夏の虫って感じでした。割とスマートで筋肉質なお豆ですがおデブちゃんの足くらい腫れてしまいもうびっくり

翌日夜に病院に行ったのですが問題を抱えたまま出社。駅から約1.5kmで20分くらいかかるのですが、徒歩で往復してしまいます。

戦中日本と変わらないファクトから目をそらし根性論で耐え難い通勤を乗り切れてしまったのです。今後戦争が起こるような事があればお豆は容易に権威者から扇動されそうです

心配です。

それは置いといて、

ドクター(谷崎風に言うとドクトル)曰く”折れてはないけど足首の至る所から出血している”との事で1週間のギプス生活を余儀なくされました。

ごみ捨て時におっちょこちょいで階段を踏み外して1週間のギプス生活・・・何とも情けない!どうせなら

クロスプレーでランナーと接触した!とか

キックボクシングの世界戦、残り10秒のラッシュの末の捻挫!

大切な人を守るために足首を犠牲にした!

等々ドラマのある経緯で怪我をしたかったです。それならば人にも言えますし。ごみ捨ての時に踏み外して捻挫はただの間抜けの大馬鹿野郎なんです。

はぁ

という事でそんなやるせない気分を吹き飛ばしたい時に聴く曲はこれだ。

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました