無料で読める!最近知ったイケてる漫画!

本・映画etc

皆さん御機嫌よう!

初めて読んだ漫画はワンピースの7巻!

お豆です!

エネルまでよんで人生初の挫折をしました。

今日は最近知ったイケてる漫画を紹介します。

お豆は漫画をあまり読みませんが、

同居しているフィアンセがガロ系漫画狂いでお豆も読むようになりました

そんなフィアンセからのタレコミでイケてる漫画を知ったので、

皆さまにも共有したいと思います。

タスケアイ♡トモダチ♡ヘイワ

の気持ちでやっていきますよ!

  • ガロのような珍しい漫画が好き
  • 珍しいものが好き

といった方にお勧めですので是非最後までお読みください!

どんな漫画?

出典元:COMIC MeDu http://www.comic-medu.com/wk/SHINER

こんな漫画です。

ネーザンカウドリという謎のイギリス人漫画家の

思い煩うな空飛ぶ鳥を見よ”という漫画です。

画像の通り、

正体不明の英国人作家の作品で、

Instagramには蛭子さんや楳図かずおの漫画が上がっていました。

読んでいただくとわかりますが、

日本漫画(特にガロ)の影響を受けていることがわかります。

そういった漫画が好きな方はかなり楽しめると思います。

あらすじ

個人的にはこの漫画では、

あらすじはあまり重要ではない気がしますのでざっくりと。

真の魅力は次の項で説明します。

ビリーという少年が恋煩いをします。

そこに現れたキャットという猫人間が生きる意味を問いかける。

というサイトからのコピペのようなあらすじです。

この漫画の魅力

皆さん勧善懲悪のようなわかりやすすぎる漫画に飽きてませんか?

この漫画はかなり特殊で、

ガロの漫画を思わせる世界観を感じさせます。

かなり短く展開が不条理で意味不明だけど、

どこか深い意味を探してしまいます

哲学的なフレーズが散りばめられています。

パパッと読むの良し、

意味を見つけて考え抜くのもよしな漫画です。

まとめ

皆さんいかがでしたか?

今日は変わった漫画をご紹介しました。

ベタな漫画も良いですが、

たまには変わった漫画で頭をひねらすのも良いものですよ。

皆さんも良い漫画があればお教えください。

以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました