【実話】お豆(男性)が男性に痴漢された話

blue city bike parked beside brown wooden table

皆さまご機嫌いかがでしょうか?

今日は私が痴漢された話でもしようかと思います。

少々過激ですが、お付き合いください。

単なる若者の体験談です。

注意

・この記事はLGBTの方々に対する不当な扱いを助長するものではありません。

・ひやかしによる軽率な行動は人を傷つける事がありますので絶対におやめ下さい。

結論

いきなりオチですが、レトロ映画館巡りにはまっていた頃にエロ映画館に行って

私は2人のおじいさんに手を握られ、ベイビーちゃん(隠語)を触られました!!

それに至るまでに何があったかを説明したいと思います。

社会人らしく、いつ/どこで/誰が/なぜ/どのように 5W1Hを明確にしてわかりやすく

説明します。

いつ?

2年前の2月です。寒い日でした。

当時、昔の映画を映画館で観たいと思っていました。

そのため、レトロ映画館やミニシアターに通っていました。

最初は任侠モノを見て楽しんでいましたが、、、

どこで?

大阪市内某所のポルノ映画館です。

ロマンポルノ映画にも興味を持ち始め、何軒かポルノ映画館があることを知り、調べていました。

2軒目星をつけて、最初に行ったポルノ映画館では普通に映画を楽しめました。

別の映画館に行った際に事件が起こりました。。。

面白くなりそうですか?

なぜ?

率直に言うと、そこはハッテン場でした。

ハッテン場とは男性同士が結ばれる場所の事を言います。

調べている段階で、ネットにそのような事が書いてあったのですが

映画館でポルノ映画を見られるという事がそれに勝りました

仕方ないですね。

本当に仕方がないんです。

決してヒヤカシではなく純粋な気持ちでした

学生時代からニューハーフスナックでボーイをしたりLGBTの方に対して、

普通の人よりかはフラットな考えをもっていたのも後押ししました。

自分語り長いですか?飽きましたか?

誰が?

2人のおじいさんです

どうでしょう。

うん、

はい

といった感じですね。わかります。

もう少しで終わります。

どのように?

1人目は手を握られただけですが、2人目は手を握られた後にお触りがありました。

(※お豆はお触りNGです。)

よく、痴漢をされると声が出ないといいますが、

本当に声は出ません。

しかし、2人目は何とか絞り出せました。

にも関わらず、愛しのベイビーちゃんにソフトタッチされました

なぜでしょう。

分かりません。泣き寝入りしました。

以上です。

まとめ

お豆の痴漢体験談

いつ?→2年前の2月

どこで?→大阪市内の某ポルノ映画館

なぜ?→ハッテン場だったから

誰が?→2人のおじいさん

どのように?→2人のおじいさんに迫られ、2人目のおじいさんにソフトタッチをくらう

以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました