あと660回寝ると30歳!アーティストの30代を振り返って参考にしていく。

おすすめの音楽選

皆さま御機嫌よう!

お豆です。

2か月前に28歳になりました。

世の中には八捨九入という言葉は存在しないらしく

もう立派なアラサーです。

想像もしませんでした。

どうなるんでしょうね。 気になります。

素敵な30代を迎えたいと思っています。

渋くてセクシーな30代を・・・

そのために今日は5人のアーティストの30代の作品を聴いて、

お豆の考える渋くてセクシーな30代とは

めんどくさいケアで若々しくみられる30代よりも、

皮製品のような年を経て味をだす!

そんな年のとり方にお豆は憧れます。

これがお豆の考える渋さです。

そして!

脂ののったボデーと少し深くなったほうれい線、

垂れた涙袋にDiorの香水。

このセクシーのステレオタイプ4種盛りで胃もたれしたいですね。

5人のアーティストから学ぶ30代

それではお豆厳選の5人のアーティストが30代で出したアルバムを聴いて参考にします。

星野源 恋 35歳

令和の理想の30代です。

男女ともに婚期が上昇している昨今です。

恋に仕事に30代も青春しまっせ!

そんな30代も素敵です。

この世にいる誰も2人から

星野源 恋

良い歌詞のようでエロさも感じさせます。

30代がなしえる技ですね。

created by Rinker
¥1,185 (2024/04/18 19:38:14時点 楽天市場調べ-詳細)

井上陽水 LION & PELICAN 34歳

エッチでオリエンタルで不思議な雰囲気な、

そんな30代もいいですよね。

毎晩ひどいラブ ショック ナイト

お互いの楽しみを隠しあうだけ

とにかくひどいラブ ショック ナイト

いりくんだ愛にからまれて身動き出来ない

このままで進むかい? 休むかい?

井上陽水 ラヴショックナイト

ちょい悪でスケベな歌詞。

井上陽水は顔もいいです。

白い歯、深みのあるほうれい線、サングラス・・・

30歳へ希望を持てる顔です。

created by Rinker
¥2,165 (2024/04/19 12:15:24時点 楽天市場調べ-詳細)

上田正樹 悲しい色やね 33歳

最後は上田正樹です。

この頃で星野源より2歳年下なのが驚きです

何があったのでしょう。

哀愁を感じます。

こうなるにはどうすればいいでしょうか。

大阪湾に悲しみでもすてましょうか?

悲しみはポイ捨てになりますか?

まとめ

いかがでしたか?

今日はそれぞれの30代を紹介しました。

是非じぶんらしくありたいですね。

後2年あるのでじっくり考えて指針をきめます!

みなさまの30歳はどのようでしたか?

どのようにすごしたいですか?

を結びの言葉とさせていただきます。

以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました